部:「ということで、ブログなるものを始めてみたのですよ」
ミ:「日記より字数制限があって、かえって大変じゃないんですか。無駄話できないし」
部:「文章というものはね、だらだらと書いていたらまずいの!これからはスリムに行かなきゃ」
ミ:「で、これをはじめると溜池三角物語は基本的には営業休止→公開終了、となるんでしょ」
部:「そう。さすがに内容がないまま更新を続けられない事態となりまして」
ミ:「それで、スリム化+内容一新ということになるわけですね」
部:「残りあと100時間を切ったなかでのスタート。吉と出るか、凶と出るか…」

〜〜〜
ということで、はじめましての方もいらっしゃると思いますので、改めて自己紹介…はプロフィールを見てもらうとして、前半ではテーマにちなんだ会話調の文章を、後半では通常の文章で紹介するスタイルをとって行きます。たいていはミナミちゃん(ミ)が登場しますが、そのほかにあかねちゃん(あ)、千奈っち(千)の皆様が登場することがあります。

このページ、4096文字が限界なのであまり長い文章を書けないのが難点なのですが、むしろこれからは言いたいことを短くまとめる技術が必要になりそうなので、気をつけていきたいと思います。

溜池三角物語というのは、「ビタミンラジオ」「シネマストリート」の応援ページとしてスタートしています。今回、それをこのページに集約、情報発信していこうと考えております。よろしければ、リンク先も覗いていただければ幸いです。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。