部:「ミナミちゃん…眠い…」
ミ:「最近、急がしそうですもんね」
部:「著作権法に商標法、意匠法とまあ勉強する分野の多いことね」
ミ:「最近巷ではやっている法令順守をするにはしょうがないでしょう」
部:「でも、あの私鉄はうちに帰るときにすごく便利なんですよ。新宿から直通急行に乗れば間違いなく座って帰れますからね」
ミ:「中央線じゃあその辺は大変だもんね」
部:「赤い電車よりもうちに帰るのに変なロスタイムとか階段ダッシュとかしなくて良いんだもん…しかもすいているし」
ミ:「…私、黄色い電車の会社の話していませんけれど?」
部:「はうっ…」
ミ:「やっちゃいましたね…」

〜〜〜
眠い…いま誰かウワサしただろうなあ…くしゃみしたもん。でも、「スチュワーデス刑事」見るんだから…ビデオに録画しようかなあ…。

そんなわけで、そろそろお勉強終わり、となりそうです。うん、疲れました(笑)。
一応、一番問題となりそうなのが著作権ということ、そのほかもろもろは付随して問題となりそうなこと…。

それよりですね、3月末で正式に「テルネットスタッフ」からの離脱と相成りました。少なくとも、この日を持って「のりものネット」は終了となります。
ただ、内容の一部は個人ページで引き続き公開する予定で、その公開許可を各方面から得ている段階です。

ということで、…眠い…。それでは。