現在、企画中のRailSimプラグイン再公開プロジェクト。
久しぶりに検索して気づきましたが、路面電車のプラグインってあんまりないのね。未だに需要あるのかしら?ちょっとだけ気になります。
まあ、その流れもあっての「再公開プロジェクト」ですが、もう3年ほど寝かせたものばっかりですので、改造などは自由にしていただき、バージョンアップとかしていただき、RailSimの発展に生かしてもらえるなら、それでいいですよ。

ってか、明日は鉄道の日なのね。…少しは公開出来るかなあ…。

※ 利用条件などは整理して、ページ上にて発表いたします。基本的には「RailSim2の発展」のためなら、ご自由に、という方針で行きます。正常な方向に活性化するなら、それでよし、と(ね、使うほうはあまりクレクレ言わないように。結構ナーバスな反応するから)。自分で使うものを「分けていただいている」くらいの気持ちだと、もっとよい方向に行くかもしれませんし(もっとも、ここまでの末期症状だと、回復できないかもしれないけど)。
※ 利用できない条件について。いまさらRS1対応版なので、商用利用はないと思いますが、基本不可です(事前許諾の場合も原則NG)。個人利用およびスクリーンショットへの利用はご自由に。また、改造品を公開する場合は、出来るだけ「誰でもいつでもダウンロードできるように」配慮していただけるとうれしいです。あとは個人的お願いとして、当サイトないの「鉄道写真館」へのご投稿をいただけるとうれしいですが、無論任意です。

なるべく早く、少しずつでも公開できるように頑張ります。
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。