まあ、「新プロジェクト」と書いて見ましたが、あくまで「当社比」なので。
そんなわけで、栗橋の街おこしに関して、「ちーむ・みなみ」なる栗橋みなみ&鉄道むすめファンの有志が栗橋の街おこしに参加する、ということになりました。その組織名が「ちーむ・みなみ」。

商工会、地元住民だけではなく、実際に訪れていて、かつ地域のファンにもなっている皆さんを加える事で、さらに「上向きの発展が出来る」かなぁ、と思っています。

そんなわけで、当面の間は「ちーむ・みなみ」と本職がメインになりそうなので、このブログの更新頻度はこれ以上上がらないかと思います(笑)。その分の力を、随時「ちーむ・みなみ 活動日記」でご紹介していければなぁ、と思っていますよ。

ちーむ・みなみ 活動日記:http://blog.livedoor.jp/team373/
ちーむ・みなみ twitter:http://twitter.com/team373(ブログ更新情報と、イベント時などの情報配信に使用予定)

設立目的は「「栗橋みなみ」及び「鉄道むすめ」を通じて、栗橋町と栗橋町商工会の発展、メンバー相互の親睦を深めることを目的として活動しています。」って話でして。
私は一応「広報担当兼代表<仮>」としての位置にいます。近いうちに「第1回総会」をやりたいんだよなぁ(笑)。

そんなわけで、初戦が今週日曜日の「栗橋やさしさ・ときめき祭」になりました。
(火曜日には、その前哨戦になってしまった「gdAKB」にて少しコメントも残してきています)
11/21(日)栗橋文化会館(イリス)にて。東武日光線・JR宇都宮線の栗橋駅より徒歩15分です。詳細は活動日記にてご案内しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ということで、多分週末は栗橋にいる事がしばらく続きます。
「ちーむ・みなみ」として活動している際は名札を付けているはずですので、お見かけの際には声をかけていただければ幸いです。勝手に名刺ラリーもやってます(私に声をかけるたびに名刺が1枚ずつプレゼントされるという、私個人の勝手な企画。旧バージョンが少なくなってきました…)。

では、また。