本来、今週末は田村ゆかり武道館ライブに参戦する予定だったのですが、悲しいかなお仕事が入ってしまいまして(これが水野愛日さんの舞台とかだったら絶対発狂…おや?)、なぜか田村ゆかりさんの出身地、福岡県に行くことになりました(笑)。
なんで、本人のライブじゃなくて本人の出身地に行くことになったのか…何かの因縁かもしれませんが(笑)。

問題は現地で自由行動をする時間はおそらく取れないんじゃなかろうかと。JR九州と西鉄電車が私を呼んでいる…!とか思ってるんですが、現地移動はもちろん、現地までの移動も自家用車という始末(とても東京から行くとは思えない!!)。

でも、なんとか時間を捻出して電車を撮ってきてやろうじゃねーか!と意気込んでいる私なのでした。
(そう、私にとっては「花より団子」ならぬ「ラーメンより鉄道」だったりするのです!)

そんなわけでね、カテゴリを「雑記(旅行計画)」にしましたが、旅行じゃなくて出張ですよ(爆)。まあ、結果報告はブログかtwitterで出来るといいかなぁ、と思っております。
ちなみに、今日は夕方から水野愛日さんがゲスト出演する舞台を見てきまーす!ではっ!