平素よりTransportNetwork各サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイトの整理統合・リニューアルを現在随時行なっていますが、このたび「TransportNetworkAnnex」の公開を終了させていただくことになりました。

「路面電車写真館」は本館の「鉄道写真館」への統合を行ってあります(一部、公開を終了する写真があります)。また、「駅コレクション」については公開を終了させていただきます。なお、RailSimプラグインの配布を打ち切るか拡充するかについての判断はもう少々お待ちください。
(ただ、現在RailSimに関しては一切手を付けていない状態のため、新規作品の公開はありません。従来の公開作品を再度公開するかどうか、というレベルです)
※ 現段階で、RailSim以外のコンテンツは本館に移設済。RailSimに関しては、別途事情を考慮して公開継続の可否を判断します。

統合に関してはGW中の5/3・4・7・8のいずれかに行うことになるかと思います。
→(5/6情報追加)統合作業は5/7夕方以降になります。RailSimは現状維持です。

基本的には「鉄道写真館」とブログの更新頻度の確保、が当面の課題になるかと思います。
(土曜日に函館市企業局交通部の写真の大幅追加ならびに、豊橋鉄道・東急電鉄の軌道線の写真の公開ページ移設を行いました。続いて福岡・東海・関西エリアで撮影した写真の拡充を予定しています)

ということで、どうぞよろしくお願い致します。
(なお、RailSimについての継続可否の判断に迷う理由は、続きを読むからお時間ありましたらお読みください)
公開を継続するかどうかの悩みどころ。
ぶっちゃけた話をすれば、以前のように荒れている状況が続いているならば関わりたくないので削除をしたい。その一方で、ユーザーとしては少しでも多くのプラグインがあった方がいいんじゃないか?と思ってしまったりして。
でも、現状RS2になってからは全くプラグイン制作もしていないですし、基本的な作り方も結構オリジナルのやり方をしているので、もしかするとゼロから作った方がいいものが出来るかもしれない…。

ということを考えてまして…。ニーズがあるならおいとこうかな、とも思うし。
RSから離れて5年ほど経ちます。…まあ、ベースとして使ってもらうorこのクオリティで我慢してもらう、のいずれかならアップしておいても損はないのかなぁ。
※ とは言っても、路面電車以外のものはいろんな方が作られていて、私の方で何か対応をする必要もないかとは思うのですが…。

あとは従来のデータを引っ張って来れるかなぁ?ってところです。
そんなわけで、公開に関してはもう少し検討させてください。どうぞ、よろしくお願い致します。