半月振りの登場でございます。昔は毎日更新が当たり前だったのに、twitterとかやってるとまぁ、ブログを更新しなくなりますねぇ(笑)。
さて、今回は5/22(日)の「痛Gふぇすた」と5/28〜29の「井上酒店感謝祭」のお話を。

…って、すっかり交通系硬派なブログじゃなくなってる!(爆)
5/22(日)痛Gふぇすた
5/22はお台場で開催された「痛GふぇすたINお台場」に行ってきました。一応、本命は「とむりえシスターズ」ですが、清水愛さんも見たいなぁーとか(実はめぇめぇもぉのCD持ってる…笑)。

とむシスのステージは10時半からだったのですが、なんと入場に手間取り、頭の方を見損ねてしまいました(苦笑)。途中からは見られたのですが、まぁ風が強い強い(笑)。そのせいか、やや中身の記憶が(笑)。ただ、ステージ上のとむシスはやっぱり成長してるかなぁ、と思ったのは確かでした。

ステージ後は萌酒ブース(今回は桶川の沢屋さんがメイン担当)でお手伝い。
…私が(笑)。
いや、とむシスの皆さんも居たのですが、その援護に入ってしまったのが私をはじめとしたもえぐみ・いのうえ一家執行部の面々。正しくは、私がチラシ配りのお手伝いをしにいったのは確かなのですが、チラシを折る作業をしなければならず、ちょうど目の前に居た人にお手伝いをお願いしてしまったのが原因でした(笑)。
気づいたらですね、販売ブースのお手伝いまでやってました(爆)。

こうやって、スキルアップを図っていくんですね、私たち。
とむシスの有岡みなみさんとはここで初めてお会いしたのですが、まだ本領を知ることはなかったのでした…。
※ ちなみに、イベント後、なぜか栗橋に行ってしまったのは秘密の方向で。

5/28〜29「井上酒店感謝祭」
そして翌週は井上酒店感謝祭のため栗橋へ。とむシス参加は29日だけですが、そこはいのうえ一家、28日から参加…しようとしたら、28日は半日お仕事になってしまい、夕方から顔を出す形に。
28日はまったりムードになってしまいましたが、29日は朝から活気づいてまして。
今回は、とむシスから「やえば大好き♪」な佐倉薫さんと「新メンバーです♪」でお馴染みの有岡みなみさんのお二人が参加。試飲したり、サイン会したり、雑談したりと、そんな一日でした。
ちなみに、この日から「みなみ梅酒」の発売が開始となりましたが、すごーく美味しかったですよ。すごく癖のない味でして、これはいける!と思った次第ですよ。ということで、2本ほどお買い上げ(内1本は、イベント後にみんなで飲んじゃいましたけど)。

ざっくりとした報告ですが、こんな感じでしたよ。
なぜか、まぁ、すっかりとむシスのファンとなっております私(笑)。

6月は26日の館林・第1回ご当地萌えキャラまつりにとむシスは出演予定です。
7月もいろいろある気配がします(笑)。

もっとも、その前に明後日の栗橋みなみチャリティーイベントを無事成功させなきゃなぁ、と思っておりますよ私。ちょっと準備もしなきゃならないですしねー(また前日寝られないパターンかしら)。
そんなわけで、今日はこの辺りで!