おかげさまで、ようやく少しずつブログの更新はやっております。
といっても、鉄道写真ブログの方なのですが(笑)。

建前上は「サイト更新までのつなぎ」と銘打ってますが、きっとそのままブログでの更新がメインになる気がしてなりません(爆)。

鉄道写真に関しては、「TransporNetwork鉄道写真ブログ」で随時ご紹介していければと思っておりますので、こちらも合わせてご参照いただければ幸いです。

サイト更新も本来は進めたいのですが、Macで良さそうなhtmlの記述ソフトがないのと(windowsだと「へてむるクリエイター」というのを使っているのですが)、まとまった作業時間が取れていないのがその最大の理由だったりします。
なので、しばらくはこのままアーカイブ化もかねてブログでの更新を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

あとは、自分が休む時間を作らないとなぁ…(苦笑)。