結論から言うと、ようやく最近Mac環境からもサイト更新できる体制が整いました。
なので、ちまちまとサイト更新してますよ、と。

ふと思い立って、Macで使えるタグうちエディタを探しまして、行き着いたのが「KEdit」。
Finderからドラッグ&ドロップでimgタグを挿入できたり、相対アドレスを入れるのもドラッグ&ドロップでできるのが一番の魅力だったりします。これがデキるタグうちソフトが少なくてですね(苦笑)。

ちなみに、サイトデザインも少しいじっておりますよ。
IGRいわて銀河鉄道や117系のページを見ればわかりますが、写真のサイズを少し大きくしてみました。サイトの容量を食い始めたらまた考えますが、当面はコレでいけるぞ、と。

写真も少しずつ入れ替えていますので(東北地方の私鉄のページの画像サイズと細かいデザイン修正をやっています)、お時間ありましたらご覧いただければ幸いです。
函館市企業部交通局の写真も少し入れ替えないとなー、とか。

デザイン修正は気が向いたところから順番にやっていきますので、しばしお待ちくださいね。
引き続き、よろしくお願いします!