TransportNetworkBlog

TransportNetwork管理人による、鉄道・交通関係・街おこしなどに関するブログ…のはず。写真関係は関連ブログにて更新しています。

関連サイト
「TransportNetwork」http://transnet.client.jp/

イベント(声優他)

【GW】いろいろあったぜよ。

ゴールデンウィーク、無事終了!
ということで、久しぶりにいろいろまとめ。続きを読む

【とむシス】卒業とか解散とか発表とか心境とか。

いろいろ誤解を招いちゃったかなぁ、と思って、いろいろ反省してたり…。
一番信頼してる人に、自分の気持ちとか相手の考えとか、私の中の疑問点をぶつけて、その答えを聞いて、納得いく答えを聞いたり。
その過程の中で、自分がいかに「とむりえシスターズ」という存在が大きくなっていたのか、というのを改めて実感したのです。

私の中では、あの「送辞」の言葉は自分の本心から出た言葉、でしたから。
それだけに、そのあとの流れ、個人的にはどうしても整理がつかなかったのです。続きを読む

【声優&長野】もえぐみ林間学校に行こう!

すっかり1週間以上経ってしまいましたが、8/20〜21の土日で木崎湖まで行ってきました。
大雨の中、キャンプですよ(笑)。

このブログではお馴染みの「飛夢」が企画開発するお酒「萌酒」を普及するために結成された新人声優ユニット「とむりえシスターズ」と一緒に、木崎湖でキャンプをし、お酒のことも学んじゃおう!というすばらしい企画のはずでした。

ところがどっこい、ふたを開けたら大雨ですよ。
しかも、萌酒のファンクラブ(のようなものの)「もえぐみ」の最大派閥である「いのうえ一家」の参謀が2人とも欠席になるとはっ!

いやぁ、普段にもまして、私の腕が試される展開になったのでした。続きを読む

【鉄むす】栗橋みなみ夏祭りの中の人でした。

今日は使い物になっておりません。やはり休暇を取るべきだったか…と思っております、私。

昨日は埼玉・栗橋で「栗橋みなみ夏祭り」が行われました。
私、スタッフでした。

…ええ、第2部の中で柿沼実行委員長がおっしゃっていた「ファンがスタッフに…」といううちの一人が、私なのでした(他にもいるけどね!)。
※ もっとも、本職との関わりでスタッフとして参加できた、というのはありますが。

簡単にご報告を。
ちなみに、写真をすっかり取り損ねてしまったので(あるのは、福楽のブースの写真だけというww)、写真は他のサイトのを見て補完してくださいね(なんと投げやりな…)。続きを読む

【萌酒】とむシス出演イベント2種。

半月振りの登場でございます。昔は毎日更新が当たり前だったのに、twitterとかやってるとまぁ、ブログを更新しなくなりますねぇ(笑)。
さて、今回は5/22(日)の「痛Gふぇすた」と5/28〜29の「井上酒店感謝祭」のお話を。

…って、すっかり交通系硬派なブログじゃなくなってる!(爆)
続きを読む
月別アーカイブ
プロフィール

おまぴぃ@広報部長

twitter
応援リンク集
もろびと こぞりて
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ